しじみ日記

映画🎞 旅行🚗 DIY🔨 絵本📖

ニジゲンノモリ編⛲️

こんばんわ!しじ子です!

 

食欲の秋ということでたくさん食べて食べて健康的に行きたいと思います♡♡最近はスイートポテトを作りましたが美味しいですね〜🍠

 

そして今日のブログは「ニジゲンノモリ」という公園についてです!

変わった名前ですよね〜🍠

 

❁所在地
〒656-2301
兵庫県淡路市楠本2425番2号

 

公式サイト↓

https://nijigennomori.com/

 

今回の目的はこれ!!

f:id:yyfl:20181030221335j:image

 

そうです♡クレヨンしんちゃんに会いに行ってきました〜♡♡

しじ子しんちゃん大好きニンゲンだから可愛くて可愛いくて…終始テンション上がってました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

見渡す限りしんちゃんやしんちゃんの家族や友達達!!

f:id:yyfl:20181030221719j:image

 

f:id:yyfl:20181030221731j:image

 

も〜可愛すぎますよね♡♡

 

等身大の大きさで結構大きかったです( ᐛ)

 

そしてニジゲンノモリはこれだけじゃない!

f:id:yyfl:20181030221907j:image

 

《超巨大! 戦国からくりアスレチック!》
映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をモチーフにした「アッパレ!戦国大冒険!」は、戦国時代の砦のような巨大アスレチックです。 しんちゃんの”いたずら”と称したからくりやアクティビティをクリアしよう! お子さまは、 地上高1mのコースからスタート。お兄さんやお姉さんは、地上高3.5m or 4.5m or 8mの高難易度コースにチャレンジ!難易度別に4つのコースがあるから、子供から大人まで、へとへとになるまで遊べちゃいます。

 

❁アッパレ!コース
平均体験時間:30分
地上高:3.5m
身長制限:120cm以上
現代から戦国時代へワープするシーンをアスレチックで再現。ヒロシたちは無事にしんのすけと再会できるのか!? ボルダリングなど他のコースにはないアクティビティを楽しめます!

 

❁童コース
平均体験時間:30分
地上高:1m
年齢制限:小学生以下
安全にゆっくり進めるので、小さなお子さまにオススメ! ※未就学児は保護者の同伴(無料)が必要です。

 

足軽コース
平均体験時間:30分~60分
地上高:4.5m
身長制限:120cm以上
ハーネスを装着して複数のアクティビティにチャレンジしよう!運動不足の解消にも◎

 

❁侍大将コース
平均体験時間:30分~60分
地上高:8m
身長制限:120cm以上
大人もびっくりの高さで、複雑なアクティビティにチャレンジ!怖さで足が止まっても、スタッフが救援に向かうので安心してご参加ください。

 

 

はい…調子に乗って一番難しい「侍大将コース」挑戦しました

小学生でも、出来とるだけ楽勝だわいと甘い考えの27歳の秋🍁

 

リアルに怖かったです(涙)

先に進めんくてスタッフに助けてもらいました。命綱もつけてるけど地上から8mって結構高い!!

死ぬかと思いました…

汗ダラダラ😨💦💦

 

わたしは怖かったけど、高いところが好きな人やアクティビティな人は楽しめると思います!ー!

 

もし機会があればぜひ行ってくださいᙏ̤̫