しじみ日記

映画🎞 旅行🚗 DIY🔨 絵本📖

15時17分 パリ行き👏

どうもこの頃、ちょっとお疲れ気味でお腹下し気味のしじ男です(°▽°)!!

お腹弱いんですよねぇ(´;Д;`)

何か強くする方法はないものか(´;Д;`)笑笑

 

そんな事は、置いといて( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は映画を紹介しまーす∑(゚Д゚)

 

今日の映画はコレ!!!

f:id:yyfl:20180924230156j:image

15時17分 パリ行き!!

 

15時17分、パリ行き』(The 15:17 to Paris)は、2018年製作のアメリカ合衆国の映画である。2015年8月21日に高速鉄道タリス内で発生したタリス銃乱射事件と事件に立ち向かった3人の若者を描く。監督は、クリント・イーストウッドが務め、主演の3人は、実際にタリス銃乱射事件に巻き込まれた3人を本人役として起用している。

(引用wikipedia)

公開日: 2018年3月1日 (日本)
監督: クリント・イーストウッド
音楽: クリスチャン・ジェイコブ
撮影: トム・スターン
原作者: スペンサー ストーン, アレク・スカラトス, アンソニー・サドラー, ジェフリー・E・スターン

 

ネタバレ注意!!笑笑

 

アメリカではなかなかの酷評だったらしいんだが、まぁそれもわからないでもないかな∑(゚Д゚)

実際にテロが起きて戦ってみたいなシーンは後半にちょっとって感じだったイメージね!!

しかしながらリアルってあんなもんだよね(°▽°)

リアルはやっぱりアクション映画みたいに展開が次々と続いていくわけじゃないからなぁ!!!実話だからこそテロの瞬間ってあっという間で、そのリアルさはしっかり伝わったね!!!

 

ただ、いつもと違うノンフィクション感といったらやっぱり実際にテロに巻き込まれた3人が自分自身を演じてるって部分やな∑(゚Д゚)

これは今までにない感じだったね!

f:id:yyfl:20180924232219j:image

自分自身だからこそ演技も自然で違和感なく見れました(°▽°)

俺なら絶対ガッチガチになってひきつるだろうしカメラ目線しちゃうだろうなぁ(´;Д;`)

すげーよ(´;Д;`)

尊敬しちまうよ(´;Д;`)

俺ならお腹下しちゃうよ(´;Д;`)

 

誰か頼むからお腹強くする方法教えてけれ(´;Д;`)

しじ男でした(°▽°)

では、バーイ!!!