しじみ日記

映画🎞 旅行🚗 DIY🔨 絵本📖

ニワトリスター🐔

どうもこんにちは(^^)しじ男です!笑笑

秋も深まってまいりましたなぁ(^_^)

秋と言えば、「食欲、読書、芸術」の秋なんて言われますけど、みなさんはどんな秋をすごされますか?笑笑

僕は、太って冬を迎えたい!!!(°▽°)

でもお腹をすぐ壊すのでガリガリをキープm(_ _)m

はぁ

毎年ガッカリ_φ(・_・

 

まぁ僕のお腹事情は置いといて!

今回紹介する映画は!!!!

f:id:yyfl:20181010145756j:image

 

「ニワトリスター」( ^ω^ )

 

奇妙なアパートで自堕落な共同生活を送る2人の男と彼らを取り巻く人びとを描いた、井浦新主演によるバイオレンスファンタジー。東京の片隅にあるギザギザアパート。このアパートで場末の生活を送る草太と同居人の楽人は、深夜のバーでアルバイトをしているが、秘密裏に大麻の密売も行い、生活していた。そんな2人の周囲を、街の不良たちを陰で操るヤクザ、DVの恐怖にさらされながらも愛だけを支えに生きる未婚の母と子など、個性的な人びとが取り巻き、目標もなく中途半端な人生を送ってきた2人は、まったく予測ができない不測の事態へと巻き込まれていく。大麻の売人・草太役を井浦が、同居の楽人役を成田凌、DVを受けるシングルマザー役を映画初出演となる紗羅マリーがそれぞれ演じるほか、津田寛治奥田瑛二、LiLiCoらが脇を固める。監督は玉木宏主演作「殴者 NAGURIMONO」の原作などを手がけ、本作が初監督作品となるかなた狼。

(引用  映画.com)

 

いや〜(*´-`)

成田凌カッコいい!!笑笑

イケメンで間違いないね!笑笑

 

見る前は、まぁありきたりな感じかなぁなんて思いながら見てましたが。

ところがどっこい(´⊙ω⊙`)

パッケージやタイトルからは想像もつかない内容!!笑笑

ギャップは良かったね^_^

ポップなイメージをしているそこの君!!!!

これは人間そのものを表したような映画!!

 

いい意味で、現実味があった。

真面目に生きてる奴、不真面目に生きてる奴、

夢がある奴、夢がない奴、いい奴、悪い奴。

表裏一体を感じました!

f:id:yyfl:20181010150824j:image

暴力、犯罪、妬み、嫉み

そんな人間の黒い部分も表現して

優しさ、愛、喜び

コレも表現されてて

見る前と見た後じゃ印象が全く違って心にジーンと感じるものがありました!!

f:id:yyfl:20181010151741j:image

久しぶりにギャップを感じた映画でした😄

みなさんも一度見てはいかがでしょうか!!!

 

今年こそは太ってやるー(`・∀・´)

太り方誰か教えてくれ!!笑笑

しじ男でした!バー